トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ストレスを全部まとめて金策にぶつける話

スポンサーリンク

午前中暇なので吉野家へ行く。

50円クーポンを使って280円で豚丼を食べた。
あー、牛丼にすりゃよかった。。
豚丼はコクがない。。。

そんなこんなでドラックストアへ寄り牛乳とR-1ヨーグルトを買ってヨーグルトメーカーでR-1を10倍に増やした。

 最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方 | はたのブログ

また、カップ麺とスナック菓子とノンアルを買ってワイドショー観ながら食べた。。。

カップ麺は70円の一見日清カップヌードルに見えるパッケージだから気になって買った。
味の方は可もなく不可もなく、これまたカップヌードルにすればよかった、安かろう悪かろう。。

スナック菓子は東ハトの「あみじゃが」を買う。
結構な歯ごたえがあり良かった。

スポンサーリンク



そしてそろそろお昼。
特にやることもないが仕事などのストレスでモヤモヤソワソワする。。

とてもじゃないけど耐えられず、なんだか居ても立ってもいられない。

どうすればこのストレスが抜けるんだろう?
イライラがとまらない。。。

次はどうしようか?
うむむむ。。。。

はぁ、生きるって辛い。

でもさー、ホント金なんだよなぁ、解決策って。
金があればケチらずに牛丼食べられたし、カップ麺も美味しいのが食べられた。

金があれば嫌な仕事でストレスを溜めることもなかったしなぁ。

そうだよね、金だよね。

ちょっとアフィリエイト頑張ろう。

金さえあれば!!!!全て解決するうううう!!!!!

このストレスを全部まとめて金策にぶつけてやるううううううう!!!!!!