トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ついに体重100kg超え、、食の意識を変えるには?

スポンサーリンク

ヤバイヤバイかなりヤバイ。。。。

体重100kg超えてもうた・・

ああああああ

これは早急に手を打たねばならぬ、、、、

今日もね朝チキンラーメン2杯、昼前に天丼、午後いなり寿司、冷凍エビピラフ食べたからね、、、

食の意識を変えよう!!変えねば!!

▼ 食の意識を変えるには?

 まずどう変えたいか

まずはもう腹7分にする!!!

いつ何食べても腹7分にする!!

これを鉄則にする!!

そして痩せる!!!マイナス30kg!!!

スポンサーリンク



 どうすれば腹7分に出来る

食べすぎない!!
満腹にしない!!

やっぱね、物足りなくて満腹まで食べてしまうから

腹5分まで食べたら白湯を飲む

白湯飲めば胃の中で食べたものが膨張して満腹になる!
そう、白湯を飲む!!

 いつまで続ける?

死ぬまでずっと続けるうう!

もう僕も人生の折り返しの年齢ですからね、健康に最大限に気をつけなければなりません。

これから子供でも出来たらますますそうですよ。

子供が成人するまでピンピンと生きていたいですね。

 その他食の意識を変えるには?

やっぱね、満腹まで食べ続けた時のビジョンを想像して見るんですよ。

糖尿病でインシュリン打ったり、脳卒中で麻痺したり、姪っ子から豚と罵られたり、、、
デメリットしかないぇ、、、

ほんとこのままじゃ苦労しか目に見えないわ、、、

ってことでね、

食の意識を変えるうううう!!!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!