トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【深夜閲覧注意】俺の手料理写真フォルダが火を噴くぜっ!

スポンサーリンク

僕は料理が趣味でやってて、うまくできたら写真に撮ってます。

今まで撮ったものをまとめてご紹介します♪

▼ 俺の手料理写真たち


↑茄子のボロネーゼ。上には自家製バジルを乗せますた。


↑キノコの炊き込みご飯。出汁が効いてうまし!


↑イカと明太子のパスタ。青いのは水菜です。


↑大根のそぼろ煮、煮込んであるのでホロッとトロケます。


↑ほうれん草とベーコンのバター炒め。栄養満点☆


↑鶏胸肉のハム。淡白なお味☆


↑ブリのアラ大根。冬の味がします。

スポンサーリンク




↑キノコそば。キノコは山の直売所で買いますた。


↑油揚げコロッケ。油揚げの中にポテト詰めて焼きました。簡単です♪


↑鶏レバー甘露煮。甘辛でクソうまかったぁ♪


↑冷奴キムチネギ乗せ。夏場スタミナつきます。


↑新小ジャガのベーコン胡椒炒め。季節の味がうまし!


↑りんごケーキ。柔らか酸甘味が超絶うまし!


↑茄子と鶏の中華炒め。ご飯がすすむすすむ♪


↑胸肉と小松菜のクレイジーソルト炒め。香ばしい塩味がうまし!


↑トマトベーコンピザ。生地は自分で練りました。焼き加減が超絶♪


↑手羽元と大豆の甘辛煮。鳥の旨みがヤバイ・・・。


↑ちくわとチーズポテト焼き。おつまみにピッタリンコ☆


↑さつまの簡単大学芋。バターと黒ゴマと砂糖で炒めただけ♪


↑自分で作る伝説のすた丼。もりもり元気でます^^。


↑鯖缶ときゅうりの塩マヨネーズ和え。夏はこればっかり食べてたw


↑ホームベーカリーパンとろけるチーズ乗せ。うまいんだけど太るなぁw


↑ジャーマンポテト。塩加減が難しい(^_^;)


↑カレーパン。包むの難しかったw


↑マカロニトマトサラダ。フレッシュトマトがクソうまいw


↑こんにゃくの七味炒め。つまみにいいです♪


↑生鮭あらのちゃんちゃん焼き。脂身がうまい~~~♪


↑茄子と自家製ベーコンのピザ。サクッサクでした♪


↑塩肉じゃが。塩味で煮ました。あっさりうまうま☆


↑夏野菜の浅漬。しその風味が( ・∀・)イイ!!


↑自家製ベーコン。紅茶敷いて焼いただけだけどうまし!

▼ まとめ

いやぁ、料理ってほんと素晴らしいです。
うまく作れれば自分も周りも喜びますから。

店で買うより自分で作ったほうが添加物もないし好みの味に調整できますし♪
手料理を始めてから身体の調子いいですもの。

皆様も後片付けは手間かもしれませんが、料理始めてみてはいかがでしょう。
異性からもモテますよ(○^ω^○)