トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【DASH島】TOKIO城島リーダーの情熱に涙

スポンサーリンク

皆さん、この写真をご覧ください

国分太一さんが結婚してのインタビューの一コマです。

ヤバイです、、、
TOKIO城島茂リーダーが自分の結婚を二の次にして無人島開拓企画DASH島に情熱をかけています。
泣けますね・・・・。

スポンサーリンク



45才、もう結婚して子供がいてもいいのに独身を貫き鉄腕DASHを盛り上げ、ファンのために頑張る姿。
泣けます・・。

穏やかな性格で他メンバーにいじられようとも笑って場を和ませる姿。
年長故にDASH島や他企画ですぐに息が上がろうとも懸命に頑張る、他メンバーはそんな城島リーダーを責めるどころか励ましリーダーが頑張ってるからこそ自分も頑張ろうと気合を入れてます。

城島リーダーは他の仕事が少ないせいかDASH島や他企画への出撃率が高いですw
いや、笑ってはいけません。
TOKIOのため、鉄腕DASHのために尽しているのですから。

本人も結婚したいでしょう、家庭を持ちたいでしょう、子供が欲しいでしょう、、きっと穏やかで優しいパパになることでしょう。
しかし結婚をしないのは前述のとおり鉄腕DASHとTOKIOとファンのためです。

城島リーダー、、くだらないオヤジギャグで場をしらけさせ松岡くんに突っ込まれる姿、長瀬君にフォローされる姿、、とっても素敵です!

頑張れ!城島リーダー!
日曜の夜を楽しませ続ける最高に優しい男であれ!!!

TOKIO超絶好きやで!

TOKIOスペシャル
TOKIOスペシャル