読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

奇を嫌い普通を良しとする世にポイズム

日記

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

冗談の通じる人、通じない人―実践・笑いの講座

最近冗談の通じない人が多すぎてガッカリです。

A「晴れたね」

僕「晴れたね、最近引きこもってるからシャバに出たいなぁ」

A「怒・・・・・」

冗談なのに・・・
なんで世の人は奇を嫌うのでしょう?
クソですよねぇ~~~~~。

僕「晴れてよかったね」

って返せばええの?
つまらんね~、クソつまらんね~。

なんなの?馬鹿なの?死ぬの?
生きてる意味あるの?

クソみたいに真面目に会話して満足するの?
笑いはなくてええの??

ホントねサービス精神のない・理解できない頭の固い人多いですよね~。
意識が高いんだかなんだか知らないけど。

そんな普通なこと誰でも言えるやんけ。
ブラックジョークでも何でも人を笑わせる気効かせてみろや~!

頭のいい人はウィットの効いた気の利くこと言えますよ。
ホントね、クソみたいなのが多くてつまらんのです。

スポンサーリンク



 冗談が通じなくて困ってる人たち