トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

私のストレス解消

スポンサーリンク

あー、疲れた、、、、、

しんどい、、、、、

休まねば、休まねば。。。。。。

ストレス解消って大事よね。

その時やりたいことをやりたい時にするのが一番よね。

僕にとってのそれはなんだろう?

とりあえず思いの丈をブログにぶつけてるのもストレス解消よね。

好きな絵とともにブログ更新したらなにしよう?

あー、セブンの冷凍カルビ焼肉がすっごいうまくてね、しかも300円でね、7切れくらい入ってるの。

焼肉食べたくなったらそれたべれば解消されちゃうよね。

そうそう、セブン行って焼肉買ってご飯山盛りとともに食べよう。

スポンサーリンク



そのあとは~、あれだねネットで動画だね。
動画見て気分転換しよう。

そのあとは~、あ~あれ読もう。

「こころの処方箋」っていう心理学者の書いた本。

まさに処方箋、静かな部屋で読んで落ち着こう

読書したらさ、眠くなるだろうからおねんねしよう。

もうね、疲れたのよ、、、なにもかも。。。
でも生きなきゃならないから、こうやってストレス逃してまた明日も起きなきゃね。

はっきり言ってなんのために生きてるかわからないけど、死ぬ意味もわからないから、結局わからないまま生きてるだけなんだけどね。

わからないからこそいろいろ知りたいわけで、うん、いろいろ知りたい、だから生きてるのかな。

僕は知るために生きているんかな。

生きる上の道理みたいなものを知るために生きてるんだと思う。

いろいろ知ればさ、生きやすくなるからね。(涙)