読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

やらない後悔よりやった後悔は妄言

日記 ノウハウ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

「やらない後悔よりやっだ後悔」ってよくドラマなどで格言として使われますよね。

それって本当でしょうかね。

僕は

あ~~~、やらなくてよかったあああああ!!!

って胸を撫で下ろす事が多々あります(笑)

スポンサーリンク



なんでしょ、何事もやりゃあいいってもんじゃないです

冷製に分析し自分の立ち回りと相手の需要を見抜きスッと真のポイントを突くように言動にすることが大事です。

ガムシャラに言動して波風立てるなんて、消耗するだけです。

懸念を感じたらすぐに行動に移さず様子を見ることが重要です。

「やらない後悔よりやっだ後悔」とか妄言です。

なんでもやるってのは言動に偏りが生じてバランスを失い心身を消耗しますよ~。
それが出来るのは心が鈍感で感じにくい、恐怖心のない人かと。
結構そういう人が成功するんでしょうけど、それを他人に押し付けるのは自己満足でしかありません。
人それぞれのキャラクターに合った言動がベストパティーンです。

以上、自己啓発書を読んで真に受けて失敗することの多い出虹さんですた。( ̄~ ̄)ノシ