トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【陽気過ぎてクソウザい!】ザキヤマじゃんけんが勝てなィィイ!【ピザーラ ザキガニ】

スポンサーリンク

3連勝でクーポンゲット!ザキガニジャンケン|PIZZA-LAが巷で話題です。

ザキヤマとネット上でじゃんけんして3連勝するとピザーラで2000円引きクーポンが貰えます。

▼動画

やってみたんですが、2連勝は簡単で3戦目に

ザキヤマ「チョキ からのおおおお~~~ パー」

と、あとだしされて負けてしまいますw

確率調整で勝てる設定にはなってるんでしょうけど。

ってことで、このザキヤマじゃんけんをウザがっている方々の声をまとめますた。

スポンサーリンク



ザキヤマじゃんけんウゼェ!!ツイート


▼ まとめ

これだけキャラ設定が定着してるといいよなぁ。

本人もほぼ素だろうし。
ホント、アニメのキャラがそのまま現実で動いてる感がして凄いわw
着ぐるみなしで自らのアイコン化シンボル化キャラ化が完璧にうまくいってるパティーンですね。

これからもザキヤマさんには「THE☆陽気のシンボル」として疲れ傷ついた視聴者を笑わせ元気づけていただきたいw