トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【神ゲー認定】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(BOW)評判まとめ【任天堂GJ】

スポンサーリンク

なーんか最近出たWii Uと任天堂スイッチの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」がすこぶる評判いいらしいですね。

アマゾン186件のレビュー中124件星5つとか驚異的でしょ

辛口な海外レビューも満点近いですしね。

 Choke Point | 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』海外レビュー

これはまれにみる神ゲームですね。

僕も買いたいんですが金がなくて断念してます

ってことでね、皆様の感想を眺めて物欲を収めている次第でありんす。

▼ ゼルダBOWの評判

 2ch


1 :名無しさん@おーぷん:2017/03/03(金)07:47:59 id:j2Z(主) ×
382 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5f9f-prdN [114.188.92.76])2017/03/02(木) 16:10:27.41
ゼルダだめだ
これはやばい

世界観に入り込みすぎて周りが見えなくなるw
描写が多いところだとフレームレートが少し不安定になるけどそれも気にならなくなるくらい世界が綺麗
こんな素晴らしい空気感のあるゲーム作ってくれてありがとう
任天堂社員いい仕事しすぎだわ

by 【悲報】スイッチのゼルダ、ガチでヤバイ

ヤバイですね、すごい没入感のようです。

やりてぇよおおおおおおお!!!!

 amazonレビュー


少し歩いてて何かをする度に、やれる事やりたい事が出てくる。

キノコ採取していたら、木になってるリンゴをみつけ、枝先になってるので木を斬り倒す。
ついでに切り倒した木を薪にする。ふと見ると鳥がいる。
射止めてみると鶏肉げっと!夢中で鳥狩ってると夜になり蛍が舞い出す。ひょっとして、、って思ったらやはり捕まえられる!忍び足で蛍乱獲

ひと通り捕まえ視線を前に向けるとゴブリンの巣。しかも寝てる。
奇襲だ!わーー なれない操作で樹木を叩き運悪く蜂の大群!ゴブリンどころじゃない!逃げ惑っていたら蜂がゴブリンを襲う、、おおミラクル
ゴブリンが落としたトゲトゲの棍棒を拾って探索再開!
と、思ったら焚き火を見つけて焼きリンゴ作り。
イノシシがいる!追いかけるも逃げられた。ざんねん、、けど焚き火にかけられた鍋を発見!料理を満喫。
ふとみると鳥が近くに。
弓矢を焚き火前で構えると弓矢に引火!すげーと言いながら鳥の近くに向かうと、弓矢の火が草っぱらに引火!運悪く吹いた風のせいでどんどん延焼!
近くにいたジジイが叫びながら逃げていく!そしてリンクにまで引火!
ハートが減り意気消沈、、で、ハッとする。
、、あれ?目的地どこだっけ??

by amazonレビュー

これは前述の没入感が具体的に書かれています。

いろいろとやることが出てきて楽しいんですね。

いいなぁやりてぇぇぇぇぇぇええ

スポンサーリンク



 はてなブログ

ゼルダ新作は「天空の城 ラピュタ」だぞ!! - がらくたガレージ

天空の城ラピュタみたいな描写があるそうです。

広大な世界をどこまでも行けるオープンワールドの良さが綴られています。

ハイラル徘徊中(笑) - まぢか!まぢですわ

結構即死で苦戦しているようです。
そういう意味ではダークソウル的ですね。

『ゼルダの伝説 Breath of The Wild』感想(ネタバレ無し) - 駄文グル

ゲームとしての仕上がりが最上級とのこと。

やはり製作時に数百人で何十何百回とテストプレイを重ねただけのことありますなぁ。

まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】

 ツイッター

いろんな要素で死んだりアイテム取ったりホント自由度高いですね。

おおーーー、ホントオープンワールドに生きてる感じなんですね!

おぉ、NPCにまで名前とそれぞれの生活があるのですね、モンスターと戦ったりしてるしwww

いいなぁいいなぁいいなぁ、高台に昇って行き先決めるとか、ほんとに冒険ですね!!

▼ まとめ

ってことでね、、、

欲しくてたまんねぇよおおおおお!!!

任天堂さんオワコンだと思ってたらここに来てすごい神ゲーひねり出してきましたね。
謝ります、すいません。

夏はスプラトゥーン2出るし、ゼルダは絵柄も可愛いので嫁さんとあーでもないこーでもないとか言いながらできそうだなぁ。

買いたいなぁ。。。。。

今から貯金します。。。。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド