読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

人生○十年しかないし、遠慮してちゃダメよね(ただし考えて立ち回ること)

日記 ノウハウ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

海外ドラマの「ブレイキング・バッド」観たんですよ~。

感想→【人生観変えるドラマに出会った!】「ブレイキング・バッド」 シーズン1 第1話 感想 - hulu視聴日記

ドラマの内容は余命2年のオッサンが家族に金残すために奮起するお話です。
やっぱね、人生○十年しかないし、遠慮してちゃいかんなって強烈に思いました。

人それぞれ生きる目的や夢がありますよね。
しかしとうてい叶わなくてしかたなくサラリーマンで働いてる人が大半です。

クリエイターになりたかった
スポーツ選手になりたかった
アイドルになりたかった
・・・etc

ほんと、夢叶わず死んだように生きる毎日・・
虚しいけど、虚しい感情すら殺し生きる毎日・・

スポンサーリンク



でもね、みなさんいくら健康でも余命○十年なんです。
いーんですか?それで・・

今からスポーツ選手は無理だとしても今現在の夢は持てるはずです。
選手がダメならスポーツ評論家、アイドルがダメなら主婦モデルだっていいんです。

なーんかしら生きる目的を持って叶えてから死にたいですよね。
そのためには世間に遠慮してちゃいけません。

評論家にためスポーツ観戦とレビュー
モデルになるためダイエット

目的のためにひたすら努力して叶えましょう。
周りの付き合いや迷惑は置いときましょう(他者を傷つけない程度に)

ホントねせっかく産まれたんだから華やかに輝きましょう。
どんな輝きでもいいです自分の笑顔が輝きなんです。

僕の目的はネットで金稼ぐことです。
食品も旅行も服も本も家電もみーんな金がつきまといます。
言い換えれば金がないと何も出来ません。。
親を旅行に連れて行ったり、恋人に美味しいものを食べさせたりしたいんです。

このまま社畜だとなんの楽しみもありません。
最低辺の食事と最低辺の暮らししか出来ません。
そんなの嫌だぁ、、、。

世間の犠牲に生きるなんてつまらんですよ。
産まれの不公平に潰されるなんてつまらんですよ。。

どうかどうか、賢く立ち回りくぐり抜けて青空仰いでやりたいように生きましょう。

僕の人生観変えたドラマ「ブレイキング・バッド」huluで全62話観れます、無料期間2週間で全部観るのも手ですね。是非ご覧あれ☆

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!