トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2013-07-25から1日間の記事一覧

【にんべんの本枯鰹節使用】コイケヤ ポテトチップス プレミアム 梅かつおぶし味 うまし!

たまには変わった味のポテチ食べたいと思い、145円と少し高かったけど食べてみました。口に入れると鰹の香りが広がりなんか、そうめん食べてる感覚にw梅の味は薄かったのでもう少し濃くしてもいいかな。ポテチがカリカリ食感で堅めになっているのも良かった…

【肉厚柔らかジューシー】吉野家 鰻丼(鰻丼)2枚盛り+大盛り テラうまし!!!

“吉野家育ちの、うなぎです。吉野家の鰻丼には、白子(シラス)のころから中国大陸の南部にある池で一貫して育てたうなぎを使っています。 池の水質やエサの種類などにも目を配りながら、手塩にかけて育てた自慢のうなぎ。 たれにも、焼きにも心を込めて、今…

3700万人分アドレスぶっこ抜き不正アプリ「安心ウイルススキャン」にご注意!

“偽セキュリティ対策アプリ「安心ウイルススキャン」でスマートフォンから電話帳データを抜き取り、出会い系サイトへのスパムメールを送信したとして、千葉県警は特定電子メール法違反などの疑いで東京都内のIT関連会社社長の男(50)ら9人を逮捕した。”“セ…

【それなんて俺?】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」感想【全俺が泣いた】

“あらすじ 女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。だが現実は二ヵ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…。まわりのクラスメイトがカラオケに行き、その時の写真を見ながら楽しそうに会話する中、智子は一人弁当を食べながら小説を読…

【“書く”がお金になる】イケダハヤト著「武器としての書く技術」感想【ブログで月収50万円!】

ihayato.書店のブログ主、イケダハヤトさんのブログ運営・文章作成術が説かれた一冊。 文章例をダメverと良いverで比べられていてわかり易かった。文章術をうたっているだけあって凄く読みやすく頭にも入りやすく綴られていますブログ運営法・収益化法は1PV→…

【新作】初音ミクV3出るんだってね【音楽制作】

“オールインワン・パッケージ”“初音ミクの歌声には、「VOCALOID2 初音ミク」「MIKU APPEND」から選抜したデータを磨き込んで複数収録”“リプトン開発の歌声エディタ 「Piapro Studio」、音楽制作ソフトに加え、200種類以上の楽器を収録”by初音ミク V3(HATSUN…