トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ツイッター】1000円カット面白エピソードまとめ【twitter】

スポンサーリンク

今日1000円カット行ってきたんですが、他のお客さんと店員さんの話で

客「いつから男性専用になったんですか?」

店員「髪の長い女性がいろいろ注文されて1時間もかかってしまい、他のお客さんが帰ってしまいまして、、、」

客「あらまぁ、」

店員「値段が値段なんでこだわりがある人は美容院行っていただきたい。1000円カットがどういうものなのか、どういうシステムなのかを理解していただけてないお客さんでした」

なんてやりとりを聞いて、店員さんも大変だなぁって思いましたね。

そこでツイッターで1000円カットエピソード探してまとめました〜。

スポンサーリンク



▼関連ブログ

1000円カット(地元店の活用) - おっさんの @ 節約副収入のすすめ:

すぷらいと垢BAN解除されたってよ もう1000円カットでいい: