トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

NARUTO 635話 「新しい風」 感想

スポンサーリンク

綱手生き返るんですね、てっきり亡くなってナルトが6代目になるとばかり思ってましたよ。

予想を裏切るのが岸本先生の腕ですね。

あ、オビトがトビなのはメッチャ予想通りだったけどwww

大蛇丸、水月とカリンのお笑いパートは必要だったのか?www

これから五影も十尾との戦闘に加わるのだろうか、マダラ戦で術とか見ちゃったけど、あれ以上の術披露してくれるのかなぁ楽しみ。

あとは4代目ミナトの九尾のチャクラナルトに渡すんでしょうね。
それから最終的にサスケとナルトが火影の座を争って戦った後に終わる感じかなぁ。

サクラ-サスケでくっついて、ナルト-ヒナタでくっついて一件落着?

最終回が近いのでどういう終わり方をするのかも楽しみですなぁ。

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3