トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

餃子の王将3代目社長 加藤貴司氏が失踪したんだってね

スポンサーリンク


いずれ家業を継ぐとみられていた「3代目」の加藤貴司氏(40)が、5年間も消息不明。
貴司氏の妻だった加藤カチェリーナさん(30)を直撃


ウクライナ出身のカチェリーナさんは、10年前に来日した直後、働いていた姫路の外国人パブで貴司氏と知り合った。


2人は急速に親しくなり、半年後にはウクライナで結婚式を挙げている。しかし、妊娠が分かった頃から貴司氏のDVが始まり、耐えかねたカチェリーナさんは、3歳だった長男のダニエル雄亮君を連れてウクライナに帰国してしまう。


ところが、カチェリーナさん親子を追って、貴司氏もウクライナ入り。


親子3人は08年2月にエジプトに入国。失踪事件が起きたのはその時だ

戻ると部屋には誰もいません。プールにもいない。カフェにもいない。ホテル中を捜したけど、どこにもいない。


この一件を最後に、カチェリーナさんは2人と生き別れとなった。

by【外食】餃子の王将3代目が失踪、5年間消息不明…別れた美人妻が涙の暴露 【2ch】 : さなぎちゃんねる

経緯

外国人パブで知り合った女性カチェリーナさんと結婚

気性が荒いせいでDV

カチェリーナさん実家のウクライナへ息子を連れて逃げ帰る

加藤貴司さんウクライナへ追いかける

カチェリーナさんと息子が加藤貴司さんに見つかり3人でエジプト旅行

旅先のホテルで加藤貴司さんが息子を連れて失踪

カチェリーナさん1人取り残されて5年

しょうがない人間ですね。加藤貴司さん。

2013年12月19日 2代目社長の大東隆行さんが銃で撃たれて亡くなる

スポンサーリンク



「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 京都 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

餃子の王将一族は何か不穏でどす黒い因縁がありそうです・・・。

餃子の王将は厳しい従業員への教育と過酷な労働環境からブラック企業と言われている

餃子の王将 月135時間残業で「辞めたい」と言っても辞めさせない…「1日10時間以上は記録不可」の労務管理システム:MyNewsJapan

餃子の王将はブラック企業じゃない?スパルタ研修、人材育成へ多額投資…(1/2) | ビジネスジャーナル

「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ | ニュース2ちゃんねる

餃子の王将の元店員だけど何か質問ある? - NAVER まとめ

【追記】王将2代目社長撃たれ死亡のニュースで王将フードサービス(9936)の株価ナイアガラ急降下 Σ(゚д゚)!!

「餃子の王将」株価急落、一時159円安 社長殺害に不安広がる(産経新聞) - goo ニュース

【追記】犯行に使われた拳銃は「自動式拳銃」

「餃子の王将」社長銃撃 犯行に自動式拳銃か 現場で複数の薬きょう (産経新聞) - Yahoo!ニュース

【追記】死亡した大東隆行社長の人柄


大東社長「お客さんがお店のドアを開けたときパッと出てくる雰囲気、オーラが大事だ。社員には「当たり前のことを高いレベルでやれ」といつも言っている。」

「損するのは最初。儲けるのは最後」と大東社長は言い切る

by躍進する餃子の王将、大東隆行社長の人活経営力! -シリーズ「優れた経営者のコンピ... - 総務の森


大東社長の金言

・まず相手を信頼せよ
・当たり前のことを高いレベルでやれ!
・お客と同等に従業員を想う

by2009年1月26日放送 王将フードサービス 社長 大東 隆行(おおひがし・たかゆき)氏|カンブリア宮殿:テレビ東京


大東社長「営業利益の前年対比が80%以下の場合は、店長とエリアマネージャーを本部に呼び出し、僕がひとりずつ会って、対策を話し合う」。

by決断のとき・王将フードサービス社長 大東 隆行 編 - 特集 - 日経レストラン ONLINE


大東は従業員を誰一人リストラしなかった。大東は言った「人こそ力 人が会 社をつくっているんだ」と。大東の改革により王将は1年で黒字化。4期連続の増収 増益という快進撃を続けている。

by経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」:テレビ東京

大東社長自身はお客様と従業員を大事にし、大損失と赤字を抱えた餃子の王将の経営を黒字に立て直した手腕を持っていたようです。
どうして襲われてしまったのでしょうか・・・・?

【追記】犯人は大東社長の行動パターンを知っていて、待ち伏せをしていた?

「餃子の王将」社長銃撃 車降り、突然の凶弾…犯人に待ち伏せされたか (産経新聞) - Yahoo!ニュース

【追記】犯人駐車場に監視カメラがないことを知っていて、銃の扱いに慣れ、殺害だけが目的

「餃子の王将」社長銃撃 狙われた一番乗り、襲撃場所…用意周到、銃に慣れた人物か (産経新聞) - Yahoo!ニュース

【追記】犯人は拳銃に消音器をつけていた?現場に向けられた防犯カメラはなく、犯人の逃走経路は依然不明

「餃子の王将」社長銃撃 暗がり、静寂の現場 記者が歩いた…“空白の20分” (産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/tuitta.jpg?d=.jpg犯人予想ツイート

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/tuitta.jpg?d=.jpgその他ツイッターの評判


なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)
なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)