トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」 感想

スポンサーリンク

最近CM等で見かけない日はない、きゃりーぱみゅぱみゅの新譜「なんだこれくしょん」。

にんじゃりばんばんと、キミに100パーセント、インベーダーインベーダー、ファッションモンスターが好きだなぁ。
やっぱシングルで出たやつが面白くていい。

ドライブでかけると、ポップで明るい曲調が運転を楽しくしてくれますし♪

にしても、CMのギャラが1年前の11倍、3500万円らしいですね。

参考リンク:きゃりーぱみゅぱみゅ「CMギャラが11倍に激増」の理由

世界的にもファンが多いらしいし、これからもどんどんファンを増やしていって欲しいです☆

▼ツイッターの評判

なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)