トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ブログで飯を食いたい方必見!】必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 感想

スポンサーリンク


ブログの立ち上げ方から、更新に役立つツール、収益の上げ方まで事細かに説かれています。

知らなかったツールや、アフィリエイトサイト等々、気付きや発見が詰まっています。

しかし、そのツール・ソフトの紹介の割合が多くそれだけで終わってしまったという印象もあるかなぁ。

8月には続編の新刊がでるのでバッチリAmazonで予約入れましたよ!
好きなことを書いて食ってけるってホント素敵なことで、夢であり希望です。

嫌なことばかりの会社の休憩時間にスマホからブログのアクセス数を眺めることが唯一の救いです。

どうか、どうか、僕もブログで生活したい。食って行きたい。。

会社が終わるともう頭はブログのことばかり。

「何を更新しよう?どんなテコ入れをしよう?良いネタあるかなぁ」

って考えながら帰路についています。

ブログのアクセスを上げるためなら10倍でも100倍でも頑張れます!
その頑張りが全然苦じゃなくて楽しくウキウキします!
それだけブログが好きで愛して、夢で希望なのです。

僕を救ってくれるのはブログです!

好きなことを仕事にしたい!
それが読者の皆様のお役に立てて皆幸せになれるじゃないですか。

がんばりますよ、どこまでも!!

▼ブログの評判

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」から私が実践してきたポイント15選 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』はそれなりのブロガーには意味がある: tsunokenのブログ

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」から私が実践してきたポイント15選 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意
プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意