トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ニコニコ発 歌い手】KKさんのメジャーデビューアルバム曲「アマテラス」が脳内BGMでループしてやまない。

スポンサーリンク

皆さん、まずはこの動画をご覧ください。

どうでしょう、メッチャ素敵じゃありません?

独特の歌い方と曲調が心に響き、それでいて耳に心地いい・・・

KKさんの声が落ち着き優しい感じでまたいいんですよ~。

歌詞も素晴らしく深い!

~~~

万華鏡に邪魔なものを捨ててきた→今は僕も万華鏡の内側にいます。
光になりたい。例えばアマテラス。
人間の歴史それが光。
好きなことを思い出す嬉しさが光
光りに照らされ行く万の美しい模様を作る世界

~~~

そんなテーマがホント素敵、素敵オブ素敵☆

メッチャイイ!!!

この曲が収録されたデビューアルバムが2014年9月10日に発売されます!

スポンサーリンク



Ama(zon)テラス!!!www(イミフ)

▼amazonリンク
心音(こころね) (DVD&メタルピックチェーン付初回限定盤)
心音(こころね) (DVD&メタルピックチェーン付初回限定盤)

KKさん情報


KKと書いて「けけ」と読む。(ブログ、ツイッターのプロフィールより)

美しいコーラスとビブラートが最大の魅力。
加えて、落ち着いた優しい声の持ち主であり、特にバラードにおいてはその魅力を最大限に発揮する。

by kk(歌い手)とは (ケケとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

KKさんのアップ作品リスト KK-BOX ‐ ニコニコ動画:GINZA

心音/KK ディザーサイト