トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ニンテンドースイッチ絶対売れない!!

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20161021214001j:plain

ニンテンドースイッチ発表されましたね

携帯機にも据え置き機にもなるんですってね

クソ中途半端やんけええええ!

なにこれ!!!

しかも簡易コントローラー使いづれええええ!!!

今時携帯機はスマホで間に合ってますううううう!!

任天堂何を血迷ってらっしゃりんこおおおお!!!??

もうね、バカかとアホかと、、

任天堂終わったなwww

ニンテンドースイッチ大爆死決定ww

もうさ、スマホゲーム専用でリリースしろよ。

過去の栄光にすがるなよ。

どうせスイッチも任天堂製のソフトしかでなくなるんやろwww

そのためにハード買うやつなんてよっぽどの物好きやろwww

何故同じ過ちを繰り返すんや

ってかね、発表映像のビジネスマンとかの外人さんが夢中になってゲールしてるのとか滑稽なんですけどありえないんですけどwww

ニンテンドースイッチ発表後に任天堂株価ダダ下がりワロタwww

みんな同じこと思っとるわwww