トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ワイ、低スペPC使い、Skyrimでぶっ壊れて咽び泣く

スポンサーリンク

Funko Legacy: Skyrim Daedric Warrior Action Figure (Blister Pack)

最近気晴らしにゲームしたいんですよ。

Steamとかセールで半額だしPCでね。

でも僕のPCスペック乏しすぎてSkyrimやったあとWindows再起動したらピピッピピピピとかビープ音して立ち上がらなくなってやんのwww

ぶっ叩いたりコンセント抜き差しで直ったけど、ビープ音の特徴をググったらビデオカードの問題だってさwww

そりゃそうだよね、もう10年近く使ってますからね。
そろそろ新品にしたいけどまとまった金ないからね。

今のをだましだまし使っていくしかないよね。

ゲーミングPCと言っても型落ちのをヤフオクで買うと5〜6万で買えるみたいですね。

またヤフオクの世話になんのかよ、クソが(^o^)

たまには新品買いたいわwww

スポンサーリンク



まー山も谷もオチもない話なんですけどね、例えゲーミングPC買ってもやる時間ないんですけどね〜。

自己満足の世界ですね。

もうね、スーパーないない尽くしのバーゲンセールですよ、ベジータじゃないけど。

たまの楽しみと言えば毎週日曜の鉄血のオルフェンズ2期見るくらいですかねぇ。

ラフタ死んじゃいましたね、またマリー先生やってくれましたよね〜。

まーね、頭使って金と時間を捻出していかねばなりませんね。

ストレスゲージと体力ゲージ気にしながらね。

この世は綱渡りですからね、気抜くとすぐ転落しますからね。
逆に言えば真面目に生きてる限り勝てるゲームでもあるんですよね。

まー、真面目に越したことありませんね。

ホントね、人生ゲーム、勝ち続けなければなりませんね、己と周囲に。

The Elder Scrolls V: Skyrim Sprcial Edition|オンラインコード版

The Elder Scrolls V: Skyrim Sprcial Edition|オンラインコード版