トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ブログ更新をスマホでしたら捗ったったwww

スポンサーリンク

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ更新ってやりたいとは思っててもパソコンの前に向かう時間作ったりネタ探したりハードルが高くてなかなかできなかったんですよ〜。

そこでスマホで更新するようになったら超楽!!

空き時間スマホのフリック入力でテキストエディタアプリにポチポチ打ち込んでスポンサーリンクとamazonの適当な挿絵をコピペしてはい、更新www

これすごいですよホント、ここ3〜4日で8回更新してますからねwww

しかも文章量もそこそこ打てるんですよねなぜか。
スマホだと推敲しないのかガンガンに思いの丈を打ち込めてしまうんですよね〜。

スマホマジックやわwww

スポンサーリンク



まーね、喫茶店とかでiMac広げてブログ更新するノマドさんとか憧れてましたけどね、もうスマホ一つあればええわwww

スマホなら場所も選びませんしね公園のベンチでも布団の中でも駐車場に停めた車の中でもね。

ホンマ便利やわああ!

あともうね、多更新にして読者登録してる方々の読み逃しあったら悪いなとか思ってましたけどもうね、あんま意識しないようにしました。

たまたまでいいんでグーグル先生に気に入ってもらえて検索結果上位になって検索流入あればいいな程度。

そしたらメッチャ気持ちの面でも楽に更新できるようになったったwww

はてブも付けばいいな程度でね。
凄く意識してた時期は1000ブクマ超えの記事とかもありましたけどね。
そんなの後の祭りで今では閑古鳥ですからねwww

やっぱ安定してアクセス来るのは検索流入なんで検索需要のありそうな事柄をタラタラと書いていくのがいいのかなと。

ま~ホントブログ更新はしたいしたいと思ってたんでね、それが叶って今嬉しいでやす。