トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

僕が予約する2017年春ドラマ・アニメ

スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1(内容未定) [DVD]

いやぁ、新年度ですなぁ。。。

なーんかこの切り替わりがちょっと憂鬱、特に職場の異動とかはないんだけど。
でもね、いつ左遷で肩叩かれるかソワソワしますww

そんな気分を紛らわせてくれる新ドラマ、アニメで僕が予約するのをご紹介いたします。

▼ 僕はこれを予約するぅ

▼ 進撃の巨人 Season 2

TOKYO MX:4/1(土) 22:00~ほか
MBS:4/1(土) 25:58~
BS11:4/2(日) 25:00~

話とかあんまり面白くないけどA-1スタジオさんが作る映像がヤバイので要チェックですね。
原作とかわけわからない方向に行ってるみたいなんで、ホント話は期待してないですw


▼ グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

BS11:4/1(土) 24:00~

グラブルみたいな課金ゲーはいけすかないので観たくないんですが、設けた豊富な資金を注いだ映像は観る勝ちはあるかな。

スポンサーリンク



▼ アリスと蔵六

・放送情報
TOKYO MX:4/2(日) 22:30~
BS11:4/4(火) 24:00~

老人と特殊能力を持った少女の話です。
ハートウォーミングを期待しています。


▼ BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

テレビ東京系:4/5(水) 17:55~

ナルト大好きなので次世代に引き継がれた戦いと成長に期待しています。


▼ 孤独のグルメ Season6

テレビ東京、金曜24時12分、主演・松重豊

放送開始日:4月7日

少ししたら動画配信サイトで観られるんでしょうけど地上波で録画してゆっくり観ます


▼ サクラダリセット

BS11:4/7(金) 23:30~

特殊能力高校生たちの青春アニメです。
観ても観なくてもいいけどとりあえず予約。
青臭かったら離脱しますw


▼ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL

TBS:4/7(金) 25:55~

課金ゲー大嫌いなんですがグラブルと同じく巻き上げた豊富な金で作られた映像を観てみたいからw


▼ 4号警備

NHK総合、土曜20時15分、
主演・窪田正孝/北村一輝

放送開始日:4月8日

窪田くんと北村さん好きなので。
話も楽しめると良いんだけど、、期待。

▼ 月がきれい

BS11:4/9(日) 25:30~

高校生の群像劇。
これも青臭そうだけど泣けるかもしれないのでチェック。


▼ ゼロから始める魔法の書

BSフジ 4/10 毎週月曜日 24:30~

なんか萌系なのかな。。。
電撃小説大賞の大賞獲ったらしいから話には期待してるんですが。。
ダンまちみたいのだったら離脱しますwww


▼ CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜

フジテレビ、火曜21時、主演・小栗旬
放送開始日:4月11日

数年間温め続けられたドラマらしいです。
小栗くんのアクション激しいですね。
これも話がクソだったら離脱しますwww


▼ 夏目友人帳 陸

【テレビ東京】
4月11日(火)深夜1時35分〜

嫁さんが好きだから録っときます。


▼ 100万円の女たち

テレビ東京、木曜25時
放送開始日:4月13日

ラッドの野田さんが出るのでどんな演技なのか期待w
棒だったら離脱w


▼ アトム ザ・ビギニング

NHK総合:4/15(土) 23:00~

本広克行監督なので期待。


▼ 小さな巨人

TBS、日曜21時、主演・長谷川博己

4月16日(日)よる9時スタート

シンゴジラで好演してた長谷川さんだから観る、シリアスで面白そう


▼ ファイナルファンタジーXIV〜光のお父さん〜

TBS、火曜25時28分、主演・千葉雄大
(MBS系列だと日曜25時5分〜に)

放送開始日:4月18日(MBSだと16日)

mmoの世界とどう繋げていくのか期待


▼ フランケンシュタインの恋

日本テレビ、日曜22時30分、主演・綾野剛

公式サイト:https://goo.gl/fOj6Ea
(4月23日スタート、毎週日曜22:30~23:25 ※初回は22:00~)

綾野さん好きなので。


▼ まとめ

ってことでね、結構数あるなwww

全部消化できるかわからないけど何か1つ2つ当たりがあればいいかな。

この作品の為に1週間生きると思えるのに巡り会えたらいいな☆