トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

最近のこと 〜ダイエットとチェーンソーマン〜

スポンサーリンク

ダイエットが捗らない

103キロあります

ヤバイです

でもイライラして食べてしまいます

ふぐぅ、、

 

夜に歯を磨かない

いや、磨くんですけど、磨いたあと食べてしまいます。

ヤバイです、、

翌朝口の中が気持ち悪い、、

 

YouTuberになる構想

顔を出さない芸人的なことをしたいです

 

レーザープリンターを買う

インクジェットがかなり鬱陶しいのでレーザープリンター買いました。

インク詰まりなくて快適♪

brother レーザープリンター A4 カラー JUSTIO HL-3170CDW

brother レーザープリンター A4 カラー JUSTIO HL-3170CDW

 

 

やりたいことをブログに書く!

プロレスラーの人がメキシコの修行から帰った途端ヒールに転向した理由が「海外のレスラーはやりたいことを思うがままやってる、俺はお客さんの受けを気にしすぎてた」かららしく、ブログにも言えるなと思った。

SEOやらアクセスやら、なんだか気にしすぎてるので、気の向くまま書いてみよう。

 

チェーンソーマン面白い

少年ジャンプで新連載の「チェーンソーマン」が面白い、他の漫画が考え過ぎなのに対しフラットで流し運転な感じで面白いのがいいね。

「ファイアパンチ」の作者だからまた色んな展開に持っていきそうだwww

 

日が暮れるのが早い

早いね、一日がもったいないね。

 

ボヘミアンラプソディ観た

最後のライブシーンがもう一回みたいよおおおおお!!!