トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

耳鳴りが止まらない

スポンサーリンク

耳鳴り止まらない

いやぁ、ここ2ヶ月ずーーーーーっと

「キーーーーーーン」

と耳鳴りが止まりません。

寝る時も朝起きた時もやばいですね、、

耳鼻科行ったら耳の通りが悪いから空気通されて通りよくして、鼻水的なものが収まる薬出されたけど一向によくなんねぇwww

 

やだああ!

このまま耳鳴りと一生付き合うのかぁ??

やだよおおおおおおお!

やばいやばい、静かを感じたい、、

ホントもうツイてない、、

 

原因

思えばすげー気を遣わせる友達と遊んだ日の夜から始まったよ。

あいつと遊ばなければなぁ!

と後悔ばかりです、、

 

試したこと

Amazonで耳鳴りで検索してさ、蜂の子サプリとか、コンドロイチンとか、書籍とか一万円近く使っていろいろ試したけどダメ!!

むなしいよおおおお!!!

 

今後

粛々とストレス解消に励みます。

やっぱ、原因ストレスだと思うので。

多分忙しくて体力回復してない状態のときに気を遣う友達と遊んでガクンと体力落ちて限界突破したからだと思うので、下に突き抜けた体力をせめてゼロに持ってかないとね。

体力回復まであと一ヶ月は必ずかかる。

 

みんな!ストレスは絶対把握して回復維持せなあかんよお!