トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

宇野常寛さん頑張れ!カジサックが大嫌い

スポンサーリンク

ホリエモンのイベントで縄跳びがあり、評論家の宇野常寛さんが飛べなかったのをカジサックが非常に失礼な発言で馬鹿にしてましたね。

宇野さんはそれに怒って帰ってしまいました。

宇野さん芸人じゃないんだけど!!!?

何調子に乗って芸人でもない人をイジってんだよカジサックよ!??

イジりは相手が不快になった時点でイジメだよ!?

あーいうの真似して世間でイジメが増えるんだよ、わかってる???

まーね、愛情を持って相手を笑うと相手は悪い気しないけど、カジサックには愛情もクソもなかったんだろうね。

その場が面白くなれば人の尊厳を踏みにじっていいんだろうね

相手が弱い人なら反撃もされず泣き寝入りして終わりだったろうけど、宇野さんは強いよ。

もうさ、カジサックは親が生活保護不正受給してた時点で芸人やめれば良かったよ。

Youtubeにしがみつくなよ。

YouTuberになっても問題ばかりで謝ってばかりじゃん、センスねーよ!

おまけに山本一郎が火消しで宇野さんにちょっかい出してきてさ、宇野さんかわいそうだわ、、