トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【バイトテロ】くら寿司の英断グッジョブ!!

スポンサーリンク

くら寿司が刺し身を捨てて戻したバイトに対して高額の賠償請求するらしいですね。

 

くら寿司グッジョブ!!!

 

あーいう分別のつかないアホは見せしめにして今後同じようなアホを排出する抑止力にしないといけませんよね。

 

ホントアホには困ったものです、、かわいそうとかいう意見もありますがなんせ27億円分くら寿司の株価が下落しましたからね。

賠償金では賄えないくらいの損害をアホの目立ちたい気持ちで食らったわけです。

せっかく食で築き上げたくら寿司の信頼をアホの目立ちたい気持ちに台無しにされたわけです。

アホは一生かけて償え!!

 

思えばクラスとかにあーいうアホが必ずいてなにかと周りの迷惑を無視して目立とうとするんですよね。

今回そんなアホに天誅が下ったわけです。

しかもアホ自らの手で拡散させたのが滑稽でなりません。

もう二度と同じような事がないよう願うばかりです、、