トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

Amazonを年間200回ポチる僕がここ1年で買ったオススメ品10選

スポンサーリンク

最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

Amazonの注文履歴見たらここ1年で200回もポチってて驚いてますw

ってことでその中で買ってよかったもの10品ご紹介します~。

▼ ここ1年Amazonで買ったオススメ品10選

↑これは超絶有能。
自分の部屋が映画館になったったw

↑これでだいぶ画力上がったw

↑SSDに換装するときすげぇ役に立った。他のことにも使えそう。バックアップとか。

↑顔の角質がみるみる取れてすべすべ白肌になる、やばい。
スポンサーリンク



↑作曲の基本が初心者でも学べて役に立ったw

↑ただのグルメじゃなく物語の背景と設定が深くされていて良い。

↑ごま油スーパーで買うと高いから業務用の安く買ってます。

↑カフェイン飲むと目にくまができるから安心のカフェインレス♪

↑カロリーゼロの砂糖。コーヒー用に使ってます。ダイエットに良いし健康的や。

↑これは中身が見えてお茶ので具合がわかるから便利屋。

▼ まとめ

Amazonって安く買えるのは良いのですがたまに安かろう悪かろうで失敗することもあります。
特に家電系がヤバイ。
Amazon検索上位にある中国産の安く買うとたいてい大失敗しますからね。
なのでモノの信頼性はカカクコムのほうが良いですね。

色んな物が揃ってるという意味ではもうAmazonの右に出るものはないでしょう。
そして当日商品が届いちゃうとかもう神サービスです。

ってことでね、これからの1年間300回ポチる勢いな出虹ですた