トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

KDDI田中社長の本音「助けて!MVNOに客が逃げて困ってるの!」

スポンサーリンク


KDDIが2015年3月期 決算説明会で、囲み取材に対応した社長の田中孝司氏は「MVNOは増えてほしくない」と本音を漏らした。

MVNOの流行は同社の経営にある程度の影響を及ぼしているようで、田中社長は「あまり増えないほうがいいな、と思う」と苦笑いしていた。

by MVNOは増えて欲しくない! - KDDI田中社長が決算説明会で本音ポロリ | マイナビニュース

スポンサーリンク



出ましたよ本音。
ですよね~~~、客がちゃんと月々7000円払ってくれないと糞つまらない桃太郎のCM流せなくなってしまいますものね、糞不便なauスマートパスに半ば強制加入させられませんものねwwww

あんなもんいらんからせめて5000円切るくらいの値段設定にしろや!!!

3G通信までMVNOに開放するとガンガン客が逃げるからやんねんだろがあああ!!!

まあせいぜいあぐらかいていて殿様商売してくださいやぁ。
3年後に半分はドコモ系MVNOユーザーに流れていることでしょう。
そしたら桃太郎に泣きついて助けてもらってくださいやw
老若男女知ってるキャラ選びがまずあざといっての。

ドコモ系MVNOにするなら狙い目のスマホ本体が

SONY docomo Xperia Z3 SO-01G Silver Green

SONY docomo Xperia Z3 SO-01G Silver Green

Z4が6月に出るので一つ前のZ3は値落ちするはず。
3万円代になったら買おう。

ドコモ系MVNOはシムロックスマホだとテザリングできないので月額500円で250kbps無制限のServersMan SIM LTE:【dream.jp】

イー・モバイル GL04P ブラック

イー・モバイル GL04P ブラック

に刺して併用するかなぁ。

▼関連リンク
【au格安SIM】mineo(マイネオ)は早急に3G通信対応すべき!!!!【MVNO】 - トラねこの巻

ニフティのドコモ系MVNO

シャチョサンはこれでも被っとけ

THEカツラ 殿様のちょんまげ
THEカツラ 殿様のちょんまげ