トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【明日から使える】テッドのブラック雑学が為になりすぎィィ!

スポンサーリンク

なにげなくツイッターのタイムライン見てたら誰かがテッドという熊のキャラクターのつぶやきをリツイートしてました。

これがかなりうなずけて為になるんですw

恋愛から健康、ジョークまで幅広く核心を突く雑学がホント面白いので皆様にご紹介します☆

スポンサーリンク



▼ テッドのブラック雑学集!

 昨日より明日を

↑過去を悔やむ人生より、明日に期待する人生、、うむむ、、、それが難しいと思うなら人生の難しさを知っていること、だから攻略に悩む、、しかしそれが楽しかったりするんですよねw


 コミュニケーションの秘訣

↑なぜ会話の一文を短くするかというと「長くなりすぎると相手が疲れる配慮があるから」すなわち想いやりがコミュニケーションの秘訣ですね。


 治癒のポーズ

↑是非タイタニック号の先端でしたいですw


 諦めたら?

↑あがくよりいっそ潔く同性の友達とどんちゃん騒ぎした方が未来の出会いに繋がるかもってサンタさんが言ってた。


 地球はそうやって回る

↑地球はそんなもんで回ってるんですよね、1回の良いことのために10回ネジを巻く、ネジを巻くには家族と健康があるからこそ。


 一寸先はGAMEOVER☆超絶シミュレーション

↑それなんて無理ゲ?まーまー、Steamで80%オフなら買ってもいいかなw


 敵に塩を送る???

↑ちょっと塩買ってくるwwww

 思いやりの薔薇を♪

↑そうそう、相手に必要な物を差し出すのが一番喜ばれる、それを見抜くにはやはり思いやりが必要。


 好き嫌いは大事ね

↑そして自分をも好きになれなくなる、、


 深層心理が行動に現れる

↑確かに!!!!嫌いな奴にはゆっくり近づくどころか逃げるわwwww


 男は馬鹿な生き物ね

↑惚れてまうやろおおおおおおおおおおお!!!!!!


▼ まとめ

いかがでしたでしょう?
凄くためになる事から笑える雑学が満載ですよね。
空き時間に読むとほっこりしますよw

プーさんも良いですがテッドもフォローしてあげましょうwww


テッド [DVD]

テッド [DVD]