トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【貧乏は罪】手取り18万、マツダのデミオが買えない

スポンサーリンク

 デミオ動画

 デミオ写真


スポンサーリンク



マツダの新型デミオカッコいいよおおおおおお!!!
惚れ惚れしちゃうよおおおおお!
街ですれ違ったら2度見しちゃううう!

あああ!マツダデミオおおおおお!
欲しい!!!
欲しい!!!
カッコいい!!

ホントね、マツダのデザインテーマ 車に命を与える「魂動」ヤバイですね、かっこよすぎです。
ホンダやトヨタがダサく見えますね。

CMにサッカーの長友さん使ってるのも良い、長友さんは母想いの親孝行息子でメッチャ好感持てるんです。
トヨタのキムタクとかホンダのキャピキャピ本田翼とか、正直嫌いですから。

デミオ欲しいよおおおお!

だけど、僕にはお金がない〜
手取り18万じゃ貯金もできない~~、、、いやむしろ貯金切り崩してるウゥゥ、、

マツダああああ!こんだけ褒めたのでデミオ下さい!!!
おねげえしますだああ!!

 デミオ欲しい人殺到中ウゥ!