トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

今日も一日頑張るマン。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)

おはよう。

現在朝6:00。
ゴミ出しをした。
向かいの住人とすれ違い挨拶するも返事が小さい。
それでも大人かよ、と幻滅。
朝から気分が悪い。

今日は不妊治療の病院へ行き僕の方が機能しているのかどうか検査してもらう予定。
色々と固めていこう。

資格の勉強は大詰めだが先週再起不能になりそうなくらい消耗したので今月いっぱいはリフレッシュに専念しようかな。。。。

そろそろ妻の誕生日。
臨時収入があったので数千円のコース料理を食べに行く。
今から楽しみ。
ブルーベリーが好きなのでケーキ焼いてあげよう。

◆ブルーベリーヨーグルトチーズケーキ◆ by スズケンさんの嫁 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが273万品

世間では戦争が起きそうですね。
今月に入り防衛株が1.5倍になってた。

最近、週刊少年ジャンプの「僕たちは勉強ができない」が面白い。
キャラ一人一人が可愛らしく憎めない。
そんなキャラが一人の男子生徒に恋しちゃう物語なんだけど、裏山案件。

ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アプリの漫画だと「復讐の毒鼓」ヤバイですね。
男子生徒がいじめで死んでしまい、兄が弟になりすまして復讐をしていくんですけどね。緻密な復讐計画が成し遂げられていく様が読んでいて面白い。

01話|復讐の毒鼓(原作 Meen 作画 Baekdoo) - ピッコマ

そんなこんなで今日も一日頑張るマン。