トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ファンタスティックビースト観始めて20分で断念

スポンサーリンク

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ファンタスティックビースト観たんですよ。
ハリーポッターのスピンオフ作品ってことでCGとか期待してたんですけどね。

話が淡々としすぎてつまらんかった。。

ってこで20分間で停止ボタンぽち。。。

期待はずれェ・・・

なんなんでしょうね、イギリスの作品ですからね、ヨーロッパの人たちはああいうのが好みなんでしょうね。

フランス映画なんてホントつまらないしなぁ。。。。

アメリ」「ベルヴィル・ランデブー」などなど、淡々と話しが進んで山も谷もオチもなく終わるというww

やっぱ僕はハリウッド映画が好きですね。

序盤から魅せてくれますからね。

ファンタスティックビーストは序盤からもうクソでね。
なんなんだよ、ドキドキもワクワクもしねーよw

ほんとがっかり、、、

何が良いんだよあれ。。。

CGだけやんけ、見れるのは。。。。

あーあ、今日は気分が落ちてるから映画でも観て元気になろうと思ったけどなえましたね。。。。。

誰か僕に魔法をかけておくれw