トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

食器用洗剤で手荒れする人はフロッシュを使うべし!!

スポンサーリンク


※画像クリックでAmazonへ

料理してると食器用洗剤もよく使います。

今の食器用洗剤は良く出来過ぎていて、コッテリとついた油をガッツリ取ってくれます。
これがよろしくない。
手の油脂まで取ってしまうのです。

だから手が荒れてきます。
皮はむけカサカサになり痒く辛いです。

なんとかならないかとネットで色々調べたところフロッシュ(Amazon)にたどり着きました。

スポンサーリンク



フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 500mL

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 500mL

これにしたら全然手荒れがなくなりました!!!

フロッシュはドイツ製の洗剤で

(1)優れた生分解性のある、環境に優しい植物由来の洗浄成分を使用。
(2)低刺激洗浄成分を使用するなど、使う人の手肌にやさしい処方を採用。
(3)快適に家事を行っていただける、十分な洗浄力を保有。

このコンセプトを「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」のキャッチコピーで表現しました。

by 「Frosch」ブランドの国内独占販売権取得し、食器用洗剤4種類を発売 | プレスリリース | 旭化成株式会社

ホント困っていた悩みが救われてよかった~!!!

いろんな香りがあるんですが個人的にグレープフルーツが好きです^^
皆様も是非お試しあれ★★★★★

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 500mL

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 500mL