トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

鉄血のオルフェンズ 2期11話(37話)感想

スポンサーリンク

鉄血のオルフェンズ37話感想挿絵

面白かった!!!

三日月やばいですね、かっこよすぎイィ!!

「オルガにもらった命、全部オルガのために使わなきゃ」かっけぇええぇえ!!!

「おいバルバトス、あいつはお前の獲物なんだろう?余計な鎖は外してやるから見せてみろよ、お前の力」しびれるうぅううぅう!!!

やばいやばい流石ガンダム主人公、ここまでかっこよく立ち回るキャラ惚れる!!!

背も小さく敵に対し無慈悲であんまり魅力ないと思ってたんですが2期になって超絶カッコイイ!!!
なんでしょうね、オルガの道のために貫く男気やばい。。。

こんなにかっこいいセリフをクールに言っちゃうのもヤバかっこよすぎぃいいぃ!!
可愛い見た目なのにすげぇ芯の強さ惚れる!

むしろ1期~の30話は2期のこのシーンのためにあったみたいな。

燃えますね!!!

そして萌えるのがジュリエッタたんwww
イオク様を冷たくあしらってる可愛いキャラいいですねww

イオク様の勘違いアンジャッシュコントも面白いしwww
イオク様ナイスキャラwww

ジュリエッタたんも1月からガンダムフレーム乗れるといいですね。
ラスタルに忠誠を誓ってるけど最後捨てられちゃうんだろうなぁ。
かわいそうやわ。。。。。

ヴィダールはマクギリスに復讐できるんですかね。
刺し違える感じかな。
マクギリスは無線で「振った女の機体によく乗れるな」のセリフから察したと思いますがどう思ったでしょう、まー、あえてヴィタール(ガエリオ)を生かしたのかもしれないしな。

シノとヤマギ一緒のコックピットわろたwww
ふじょしの皆さまがアップを始めてしまいますよ・・・w

白い獅電カッコイイですねオルガ専用機だったのかぁ。
オルガもモビルスーツ乗って活躍かぁ。。。
いいですね!!

スポンサーリンク



ってかなぁ、最後どうなるんだろうなぁ。。
オルガか三日月のどちらかが殉職しそうなんだけど。。。

でも三日月死んだらアトラとクーデリアが未亡人になるしなぁ。。
オルガ死んだら鉄華団やばいしなぁ、、、

ハッピーエンドにしてくださいよおぉ、岡田麿里先生。。。
もうね、マリー先生の脚本素晴らしくて、イオク様とジュリエッタコンビの笑いどころもいいし、任侠をガンダムに取り入れたのもいいし、三日月の見せ方も後半にピーク持っていってるし、オルガ男気と葛藤もいい、マクギリスの優秀さと闇も描き方がいい。

ほんとよくバランス取れてますね。

次回が2期の前半終了ですからね、期待しておりますぞおおぉ!!

37話は2016年12月25日16:59まで無料配信中

鉄血のオルフェンズ2期全話はアマゾンプライムビデオで見放題!