トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

アニメ「鉄血のオルフェンズ」ノルバ・シノ死亡!?いやぁああ 【45話 感想】

スポンサーリンク

ガンダムトライエイジ/鉄華繚乱2弾/TKR2-062 ノルバ・シノC

いやぁ、残念ですね。

鉄華団のムードメーカーシノが殉職かあああ!!!??

そんなのいやぁあああ!!!

クソめがあああ!!

あのさぁ、イオクが禁止兵器ダインスレイヴ持ってきたのが悪いんよなぁそもそも!!!
あのクソイオクがよおおおお

ほんと使えねぇお坊ちゃまだよな!!!

ってか、あのラスタルもとんだ狸だよね。
申し訳程度に自軍に損害与えて報復でダインスレイヴ連射とかさ、わけわかんねぇ。

めっちゃ準備万端使う気満々だったやんけ~

あとね、ジュリエッタうっぜぇええええ!!!
三日月にマンツーマンディフェンスとか、もうね、三日月もね、さっさと鉄槌ぶっ刺しちまえば良かったのにちんたらとさ。。。。

おかげでシノが死んだじゃねえかよ!!!!

スポンサーリンク



どんな困難時も明るく気丈な良い奴だったのによ、、、クソめがよ、、、、
うぅうう、涙腺が、、、、、うぅうう、、、、、

ってかさ、みんなで上がって笑うのがゴールなのに、こんなにも犠牲者が出るなんてさ。もうね、やってらんねぇ。。。。。。

あああああああ
シノロスやわぁ、、、、、、、

あぁ、、、、、

オルフェンズは3月一杯だからあと4話くらいですかね、次回シノボロボロだけど生きててほしいな。
んでヤマギと・・そのほうが腐女子の皆さまが喜びますよ。

こんなツイートが拡散されてるくらいですからね。
もうね、制作側はめっちゃ確信犯でどんどん殉職させてますね。

ほんとね、シノ死んでショックです。。。。。