トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【先生がいなくなった日】僕のヒーローアカデミア 第94話 感想

スポンサーリンク

オールマイトかっけえええええ!!!

ついに次世代の戦いに入りましたね。

デクはもうオールマイトに頼れませんよおおお!!!

さてどうなる!!

デクのさらなるレベルアップに期待!!

スポンサーリンク



 ツイッター感想まとめ

ヒロアカ全巻リンク集

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックス)