トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【轟くん(*´Д`)ハァハァ】「僕のヒーローアカデミア 第52話 ヒーロー殺しステインvs雄英生徒」感想

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

轟くんキタ━(゚∀゚)━!
轟くんカッコヨス!
轟くんに惚れたぁ(*´ェ`*)

いやぁ、良い轟くん回でしたねw
デク君の知略も好きなんですけどね、僕は影を背負った轟くんが好きです。

飯田くんはダークサイドに堕ちかかってますがどうなるんでしょう、死亡フラグもビンビンに立ってますけど・・・

スポンサーリンク



ステインの何考えてるのか分からん感じが不気味で良いですね。
人の愚かさに目をつぶり綺麗事を並べるヒーロー共を粛清させたいんでしょうけど。
まー、愚かさが綺麗の根源でもあることに気づいてないんでしょうね。

ステインの作画書き込みも気合はいってて良いですね~、苦労したろうなぁ。
そのおかげでせっかくの表紙と巻頭扉絵が下手になってますがw

これから轟くんの乱入でどうなるか、最終的にとどめはデク君が入れるんでしょうけど、超絶燃えるバトル期待しております☆

ジャンプの次世代看板漫画!読むべし☆

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)