トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ハウスがココ壱を買収!こんなカレーは嫌だ!

スポンサーリンク


食品大手の「ハウス食品グループ本社」は、全国でカレー専門店の「CoCo壱番屋」を展開する「壱番屋」の株式を、TOB=公開買い付けによって51%取得して、子会社化すると発表しました。

by ハウス食品 「CoCo壱番屋」の子会社化を発表 NHKニュース

いやぁ、ビックリですね。
買収でこれからのハウスとココ壱はどうなってしまうんでしょう・・

予想してみました。

スポンサーリンク



▼ ハウスがココ壱を買収!こんなカレーは嫌だ!


 「こくまろ」が「ここまろ」に改名

ハウス こくまろカレー中辛 140g×5個

平安時代かよ!
玉ねぎ料理する前に蹴鞠しちゃったりなんかしちゃって!


 ココ壱で林檎と蜂蜜を売り出す

花九曜印 りんご蜜 125g

青森産もぎたて林檎に純国産とろ~り蜂蜜置いちゃってもうカレー屋だかなんだかわからないっての!


 コッコロ壱番カレーラーメン発売

サッポロ一番 カレーラーメン 5食P

汁の飛び跳ね注意!
なんつって、カレーはうどんだろっての!


 ココ壱の店舗がヘーベルハウス製


  /|
  |/__
  ヽ| l l│∠咖喱飯
  ┷┷┷

もうハウスならなんでもいいのかっての!


 ココ壱の店舗がビニールハウス

武田コーポレーション 【温室・ガレージ・スペース・物置】 大きな温室 ビッググリーン OST2-BIG

いやぁ、やけに店内が暑いですねぇ、、なんつって!
もうハウスならなんでもいいのかっての!


 ハウスのCMメインがココ壱のバイト

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

ギャラ節約で素人使いました・・
って誰も知らねぇってよ。


 ココ壱のカレーが皆バーモント

ハウス バーモントカレー 中辛 230g×5個

まさしく家庭の味!
いや家で作れるだろって。バカヤロウ。


 コラボレトルトカレー「PM1:00」発売

プロジェクトマネージャ 午後1 最速の記述対策 2016年度 (TACの情報処理技術者試験対策シリーズ)

いやそれココ壱じゃなくて午後いちだっての。
ダンカンこのやろう!


 CMに元アイドルCoCo起用

Snow Garden

宮前真樹今何してんだろなぁ・・
いや!今の若者わからないだろ。


 2番じゃダメなんですか?と聞かれてキレる

(クラブティー) ClubT 【蓮舫仕分け人リスペクト!のおもしろTシャツ!】アピールシリーズ 2位じゃダメなんでしょうか?(ダメ赤2012再レイアウトver.)

ダメに決まってるだろ!このやろう。


▼ まとめ

オイラはやっぱカレーよりくじら屋の煮込みが好きだねぇ。


超思考 (幻冬舎文庫)
超思考 (幻冬舎文庫)