トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【池袋のカレーはここ一択!】46年生きてきてインドカレーの概念が変わった話

スポンサーリンク

この前池袋のインドカレー店「GARA」に行ったんですよ~・

GARA スパイスレストラン 池袋店 (ガラ・スパイスレストラン) - 池袋/インド料理 [食べログ]


(↑写真は5種類のカレーセット1180円)

超絶うまかったww

カレーの概念が変わりました、マジで。

スポンサーリンク



インドカレーと言ったら味気ない水っぽいイメージなんですが覆りましたね。

濃厚でコク深いスパイスと食材の凝縮された味やばし・・

そしてパリッパリジューシーに焼かれたナンの中身のモッチリさ・・

ルーとナンのハーモニーの虜になり食べる手が止まらない・・

インド人の店員さんの日本語片言感が可愛く、カウンターに置かれた「ダーリンは外国人」の本から察するに日本人の奥さんをもらったんだなというストーリー感でほっこりw

ヤバイですね、池袋に来たらまっさきに行くし、友人にも自信を持って紹介しまくりたい超絶オススメの店です。

ホントね、池袋来たらぜひ行ってみてください!!

GARA スパイスレストラン 池袋店 (ガラ・スパイスレストラン) - 池袋/インド料理 [食べログ]

 ネットでも評判♪