トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ナニコレ?】実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告動画公開

スポンサーリンク

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 【A賞】 仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア

いやぁ、実写版ジョジョの予告動画、ご覧になりましたか?

 予告動画

陳腐過ぎてヤベエエエ!!!w

なにこれ?
なにこれ?
なにこれ?

ああああ!仗助ヒョロすぎぃィイ!

山崎賢人さん、せっかく伝説漫画の主役に抜擢されたんですがら体格づくり頑張れよおおおおお

胸板厚くして筋肉つけろよ!!!!

なんであんな腕が細いんだよおおお!!!

全然迫力ねえよ!!!

コミケにいるコスプレイヤーやんけぇえ!!!

他の出演者もだめ、漫画が再現できてない、、、、

伊勢谷友介さんの承太郎もだめ、、、、
せめて北村一輝が良かった、、

あああ、何もかもだめ!!!!

三池崇史監督もテラフォーマーズで盛大にやらかしてるやん、、、、

スポンサーリンク



良いのは山田孝之さんの片桐安十郎ぐらいかな。
雰囲気は良く出来てる。。

もー、始まる前からコケて大批判確定やんけぇ。

あーあ、、、、やっちゃったなぁ。。。。

 ネットの評判

▼ まとめ

ってことでね、DVDが100円レンタルになったら観ますw

それくらいの価値しかないかとwww

ってかジョジョはハリウッド級の制作費と規模でしか実写化しちゃあかん!!!

やれやれだぜ、、、、

失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織

失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織

  • 作者: マシュー・サイド,有枝春
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る