トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【友の死を乗り越えろ】鋼鉄城のカバネリ 第10話 感想

スポンサーリンク

ninelie(期間生産限定盤)(DVD付)

いやぁ、衝撃展開でしたね、。

たくみが死んだった、、、

死亡フラグ立ちまくりだっただけに心配してたんだけど、、案の定、、

ああああああ、たくみいいいいいい

、、、、

あの緑の石で蘇っておくれ、、

生駒も無名から刺されて海に落ちてましたね。
あの展開じゃ波打ち際にあがってなんとか生きてるんでしょうね。

無名はどうなるんでしょう、緑の石効果で覚醒するかもしれませんね。

にしても美馬の表情がいちいちムカつく
いやぁな顔してますねぇ、、、

善人面した腹黒怪物やん、、
父親に見捨てられた恨みから歪んだんでしょうが実は父親にはどうしてもそうしなければならない人情的な理由があって

美馬「じゃあ俺の恨みはなんだったんや、、」

ってなるに100ペソw

このアニメは展開がベタなんだよなぁ。。。
もっと意外性作ったほうが良いですよね。
ホントべたっべたや。。。。

魅力的な女キャラはゆきなさんだけやし・・
ゆきなさんの嫁になりたいw

無名はクソ馬鹿であやめさんは堅物だしなぁ・・・

ヌルヌル動く神作画だけに脚本がダメダメで残念、、、

スポンサーリンク



 ネットの評判

▼ まとめ

最終回までにもっともっともっと衝撃的な展開キボンヌ!!
もう生ぬるいベタ展開はいややでぇ!

カバネリはアマゾンプライム動画で全話見放題やでぇ