トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ケンタッキーのハンバーガーいまいち・・これならモスのが断然良いわ。

スポンサーリンク


品質問題に端を発し、売り上げの落ち込みが止まらない大手ハンバーガーチェーンのマクドナルド。

 そんな“マック離れ”の顧客を取り込もうとしているのか。2月5日、ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)が『ビストロ風ハンバーグサンド』(単品490円)を発売して話題を呼んでいる。

by ケンタッキーが初めてハンバーグ売る理由 広報に聞いてみた│NEWSポストセブン

気になったので食べてみました。

スポンサーリンク




↑パッケージ表


↑パッケージ裏


↑断面

あんまうまくなかったw

これで490円じゃもう買わない。
300円だったらまた買ってもいいかなってレベル。

肉厚でスチームで火を入れてるから柔らかいんだけど、なんか肉団子食べてる感じww
香ばしさとジューシーさがありませんね。

これ買うならモスバーガーのとびきりハンバーグサンド「チーズ」のほうが安いしうまいわw

まー、チキン屋さんはチキンだけ売っときゃよかったって話ですね。
下手に違うジャンルに手出すと中途半端に終わる良い例です。