トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【とにかく明るい安村さんおめでとう!】 今年の漢字は「安」 【2015年】

スポンサーリンク

今年の漢字は「安」、清水寺で発表 2位は「爆」:朝日新聞デジタル

いやぁ、やりましたねとにかく明るい安村さん!!!
おめでとう!!!!

芸人のネタが今年の漢字になるなんて大番狂わせ大金星やん!!!
ヤバイですよねぇ。。。

にしてもホントね、いろんな事件事故がある中で人々の楽しみのために身を張って全裸になり、プライドも投げ捨てパンツ一丁になる姿、、国民の心を打つわけです、、、

スポンサーリンク



不遇な下積み時代を乗り越え、やっと掴んだ成功、そして栄えある今年の漢字に選ばれた安村さん、、おめでとう!!!

来年も是非人々の不安をぬぐうべく芸に勤しんでください!!!

応援してますよ!安村さん!
頑張れ頑張れ安村さん!!
フレー!フレー!!!安村さん!!!!

え?ホントは安保法案の「安」だって?
知ってます。

安心してください、ボケです