トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

今日の気になるネタ 【ありのままの水泳】

スポンサーリンク

■ 【ネタバレ注意】漫画『進撃の巨人』最新話でアルミン死亡… : オレ的ゲーム速報@刃

えええええええ!!!!アルミイイイイインン!!!!

■ ニコニコ動画はダサいのか - Mistpouffers

ダサいよなぁ。クラスのマニアックな人が見てる感じ。僕もそうだけど。

■ 仕事で毎日怒られる人に読んで欲しい「圧力をかけて売上を上げろ!の時代は終わった」 - 偽善者のあしあと

会社辞めます。。。

■ TBSラジオ、ポッドキャスト終了 10年超の歴史に幕 「収益化のめどが立たないため」 - ITmedia ニュース

■ 自宅が殺風景すぎるので、インテリアコーディネーターに助けてもらった - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

ゴージャスビッグ対談はすごかった。

■ 黒人ハーマイオニー差別にJ・K・ローリング大激怒 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

魔法にかかったのかね。。。

スポンサーリンク



■ 女子会の9割は下ネタと男の話。これはガチ。 - まじまじぱーてぃー

恐ろしい恐ろしい・・・

■ 『FFXII』をHD化した『FFXII ザ ゾディアック エイジ』がPS4で2017年に発売決定! - ファミ通.com

ちょっとPS4買うための貯金始める。

■ Google、人工知能の反逆を抑止する「非常ボタン」開発 - Engadget Japanese

なんか映画みたいだな。。。

■ 自由なはずのキャンピングカーがなぜこうも不自由なんだろう? - おまきざるの憂鬱

ハイエースでええやん。

■ 尾崎豊「盗んだバイクで走りだす♪」 CM使用が「犯罪助長」とBPOに意見が : J-CASTニュース

こんな世界卒業したい。。。

■ 「あまちゃん」能年玲奈“引退騒動”が提起した芸能マスコミのあり方(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

じぇじぇじぇ!!!!!

■ ダンゴムシの知られざる習性が観察できる。"ダンゴムシ迷路"の作り方教えます【動画あり】 - 父さん がんばる。

父さん頑張った!!

 気になるツイート

お、おう。。。。

やば。。。

こおりじゃなくて水やね

アプリのコラらしい。。

 日記

今日は仕事の疲れが残ってだるすぎいいいい
一日引きこもって回復に専念。。。

 食べた物


タンメン醤油ver