トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

どう考えてもドーナツはセブンよりローソンのが10倍うまし!

スポンサーリンク

以前セブンのドーナツがまずい記事を書きましたがあれ以来せぶんのドーナツは買ってないですw
その代わりに買ってるのがローソンのドーナツ(公式サイト

超絶うますぎて何度もリピート買いしてます!

駅前のミスドまで行かなくて済むしホントうまいドーナツが便利に買えます。

特にオススメなのがトップ写真にあるミルクチュロ。
少し固めでザクザクな歯ごたえがよく、噛むたびにミルクの甘味とコクが染み出てくるんですよ~。

これとコーヒー一緒に飲んだら超絶コンボで昇天し幸せになれますw

やっぱドーナツはセブンよりローソンのが10倍うまいですね!
同じこと思ってる人いるかなとツイッター検索したらメッチャ大人数いたったwww

スポンサーリンク



 やっぱドーナツはセブンよりローソン!!

▼ まとめ

なんでこんなに大差が出てしまったのでしょう。
軌道に乗り調子こいて利益重視で味を落としたセブンの傲りそのものでしょうね~。

セブンは最近弁当のサイズが小さくなりどれも500円オーバーで高価なので好感度ガタ落ちです。
パンもほとんど150円以上して何個も買えないし・・
揚げ物も高い割に小さくなってホントケチ臭くてヤバイですね!

僕はだいぶローソン派に傾いてますよ~。
ローソンはドーナツ以外にも店舗で作る弁当がうまい!
コロッケとメンチもうますぎてリピ買いしまくってますww
あとセブンで出来ないFAXの海外送信がローソンが出来るのも差がついてますね~。

ってことで皆様もドーナツはセブンよりうまいローソンで買いましょう!!!★★★★★