トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

知ってた?女優 松下奈緒って歌も歌うんだぜ、これがまた癒されるんだ♪

スポンサーリンク

Music Box
Music Box

NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」ヒロインを演じた松下奈緒さん(wiki)
ピアノ演奏も上手くCDを出しているほどです。

最近発売された「Music Box」(Amazon)がすごい良いのでご紹介します。

スポンサーリンク



 PV動画

何がいいって優しく癒される歌声♪
ピアノとともに歌っているんですかもうたまらない〜。
松下さんの上品でおしとやかさが伝わってきてやばい、、、

僕は好きな芸能人を聞かれたら松下奈緒さんと答えています。
お姉さん的な大人っぽさと知的な雰囲気なのに可愛らしさも感じる良い女優さんですね〜。

みなさまも聴いて癒やされてくださいね☆

Music Box

Music Box