トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ソフトバンクファン涙目】松坂大輔選手の復活はないと悟るたった1つの理由

スポンサーリンク

ひたむきに―松坂大輔、“超一流”への道

メジャーリーグから日本のソフトバンクホークスへ帰ってきた松坂大輔投手。
故障のため1軍で登板することなく今シーズン終わりました。

成績うんぬんよりこれからだよね!うん!

・・と思ってたのですがこのツイートを見て震えました・・・

スポンサーリンク



▼ この写真見れば一発で納得

・・こりゃ復活は、、ないな、、

残念ですがこの体型では復活できないでしょう、、

 写真を見ての感想ツイート集

▼ まとめ

まー、ダイエットくらい頑張ればなんとかなりそうなので、まずは痩せることから頑張っていただきたいです・・。
お嫁さんとともに思い込んだら試練の道をファイツ!