トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【あなたは青春謳歌した?】モブサイコ100 第2話 感想

スポンサーリンク

99(TVアニメ「モブサイコ100」OPテーマ)<アニメ盤>

▼ PV動画

面白かったwww

オチに吹いたww

まさかの肉体改造部www
次回予告でちゃんと活動してるしwww

どうなる脳感電波部www

アクションシーンもかっこよかったなぁ・・
あっさり目で倒したけど女子高生の前でバッチリ除霊したモブかっこいいいい!!

スポンサーリンク



しかし大人しいモブだからこそ悩みや葛藤があるんですなぁ・・
青春を謳歌したいけど小心でチャレンジできないモブ、肉体改造部で何か掴めるといいですねww

霊幻のクズっぷりもよかった。
トメと電話で話しただけで背景を想像できるシャーロックぶりにワロタwww

あ~~~面白かったったwww

原作も是非

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)