トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【神脚本&神作画=今期覇権アニメ】モブサイコ100 第4話 感想

スポンサーリンク

99(TVアニメ「モブサイコ100」OPテーマ)<アニメ盤>

▼ PV動画

やべぇ、超絶面白かった!!!

肉体改造部員達を吹き飛ばす超能力を持つテルvsモブ!!!
うわぁ!!!wktkすぎるうぅううぅぅぅぅうぅ!!!
ああああああ!!!!

今期神覇権アニメ超絶決定やあ!!

はぁ、はぁ、、、、

ホントね、普段おとなしいモブが「超能力を人に向けちゃダメだよ」と静かに言うシーン震える・・

モブは超能力を抑える弊害で運動や勉強まで出来なくて、、
そんな自分を変えたくて肉体改造部へ入ったり空気を読めなさを気にしてたり。

ホント優しい良い奴なんです。

スポンサーリンク



だからこそ超能力を人に向けられない、蓄積された抑圧が怒りへと変わり敵へと向けられるんですね。

今回から登場した幽霊エクボの腹黒感もいいですね!
見た目は可愛いんだけど企みが黒くて好きw

魂胆はモブの利用だけど、モブの優しさを観ているうちに改心していくんでしょうね。

超能力者の兄を持つ律の抑圧もうまく出てましたね。

あああああ、絵はうまくないけどストーリーが超絶最高で人気が出た理由がわかりました。
web漫画から始まったONEさんの思考力ですね、凄い!

作画も毎回ボンズさんのヌルサク神動画で構図もバッチリ凝ってるし言うことなし!!

ああああ、早く次回が楽しみすぐる!!!

原作も是非

モブサイコ100(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100 3 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 3 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 5 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 5 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100(9) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(9) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(10) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(10) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100 11 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 11 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100(12) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100(12) (少年サンデーコミックススペシャル)

モブサイコ100 13 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 13 (裏少年サンデーコミックス)