トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【悲報】ZIPの「MOCO'Sキッチン」材料がスーパーで売ってない件・・

スポンサーリンク

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)

僕は朝のニュースはZIP派なのでよく観てます。

8時くらいにやる「モコズキッチン」に物申したいです。

食材が特殊すぎて売ってないやんけぇええ!!

なんなんだよ、古今東西老若男女が観るニュース番組の料理コーナーでよ、お手軽に買えない食材使いおってよ!!

■ 食材例

ヌックマム
バナナの葉
シーズニングソース
スイスチャード
チャービル
ケッパー

初めて聞くものばっかりやん!!!

ああああ!!!
もこみちいっぇえぇぇえ!!!

視聴者を舐めてんのかよ。
東京のオシャンティーな高級スーパーにしか売っとらんやんけこらああああ

田舎者は用無しですか?????

これを観たお年寄りがケッパーを間違えてカッパ入れたらどうするんですか?
これを観た子供がバナナの葉を間違えてアロエの葉入れたらどうするんですか?

そういうの考えてないんですか?

もっと庶民的な食材使ってくれよ!!

観ても真似出来ねぇよ!!!!

スポンサーリンク



 ネットの意見

▼ なぜ変わった食材ばかりなのか?

ここまで来るともう確信犯。
変わった食材で目立って話題になろうとしているしかありません。

だってね、スーパーで買えない食材選ぶのはもう嫌味としか取れませんからね。

おしゃれな食材使う俺カッコイイだろう?

と、調子に乗っているんじゃないでしょうか。

まーね、ある種の芸人のネタみたいなものだと思って観ていきましょう。

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)

MOCO'Sキッチン Special edition (e-MOOK)

MOCO'Sキッチン Special edition (e-MOOK)

MOCO’Sキッチン新レシピコレクションvol.4

MOCO’Sキッチン新レシピコレクションvol.4