トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

定年後・将来の夢は猫部屋ライブカメラ運営

スポンサーリンク

ウォーキングスイートキティ ハチワレ猫 ぬいぐるみ

最近猫が飼いたくてね。

猫かわいいよね、じゃれてくるんだよ僕に。
な~んの取り柄も甲斐性もなく、ぼんやりしたおっさんを慕ってスリスリしてくれるんだよ。

んでさ、その場を離れようとしたらついてくるんだよ。
かわいいよね。
これは近所の地域猫ナデナデした時の話なんだけどね。

あー、猫飼いたい。。。。
白黒のハチワレ猫ちゃんがいいね。

んで将来の夢なんだけど、猫3匹買って部屋の様子をライブカメラで24時間放送するのよ。
配信サイトはふわっち使ってさ、視聴者が投げ銭してくれるシステムでね、最大1度の投げ銭で500円入るのよ。

スポンサーリンク



そういったお金を猫部屋の運用費にしてさ~。
んで、もうちょっとシステムを複雑にして、50円投げ銭くれると自動で猫じゃらしが左右に3分間揺れてじゃらすというw

あとは50円の投げ銭で自動で猫カリカリがパラってお皿に落ちるのw
100円の投げ銭で猫が大好きなチャオチュールがちゅるるってお皿に出てくるw
お皿の真ん前にカメラ設置してさー、食べてる様子がアップで見れるのw

50円の投げ銭で10分間レールに設置したカメラ移動できたりねw

そーんな運営して定年後に猫と暮らすのいいよなぁ。。

僕は喋るのが好きだから猫のお面被って視聴者と猫の話するのもいいね、猫と戯れながらさ。

そーんな妄想をして過ごしております。
最近寒いからね、猫抱いて温まりたいね。。。。